So-net無料ブログ作成
映画・DVD ブログトップ
- | 次の10件

サマーウォーズ地上波登場! [映画・DVD]

サマーウォーズが今日放映されますね。

DVDやBlu-ray買った人は見ないかもね。

でも、「となりのトトロ」が未だにあのぐらいの

視聴率がイケるんだったら、サマーウォーズだって

かなりいけるとおもいますね。


【ポイント6倍対象商品】サマーウォーズ【Blu-rayDisc Video】


【サマーセール】サマーウォーズ(DVD) ◆25%OFF!

小磯健二は少し内気で人付き合いが苦手な17歳。数学オリンピック日本代表の座をあと一歩で逃したことをいつまでも悔やんでいる理系オタクだ。健二はある日、憧れの夏希先輩からバイトを持ちかけられ、一緒に彼女の故郷まで旅行することになる。バイト内容は、「ご親戚」の前で彼女のフィアンセのフリをすること。しかし、仮想空間“OZ”のパスワードを解いてしまったことから、世界を揺るがすトラブルに巻き込まれてしまい…。


サマーウォーズののアプリ

2009年8月1日の公開と同時に大人気を博し、日本アカデミー賞にて“最優秀アニメーション作品賞”を受賞した、映画『サマーウォーズ』。ちなみに、信州・上田市を舞台に映画の中で起こったすべての事件は「2010年7月29日~8月1日」の出来事であり、今年が映画の設定と同じ“リアル・サマーウォーズの年”!  その『サマーウォーズ』を盛り上げた主題歌、山下達郎の「僕らの夏の夢」が7月30日より、上田電鉄別所線・上田駅の発着音になることが決定! さらには山下達郎をモチーフにした特別アバターが上田駅限定の立看板となって登場、訪れる人々を出迎えます。  なお、この電車発着音は10月31日までの3ヵ月間限定でレコチョクほか、主要配信サイトにて着うた(R)配信も! 要チェックです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ワイルド・ガール [映画・DVD]

エマ・ロバーツ主演の「ワイルド・ガール」。

ガールズコメディーですが、DVDレンタルされてるんですね。

TVで軽く見ましたが、面白そうですね。



エマ・ロバーツ、ジュリア・ロバーツの姪なんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

KYLE XY レンタル開始 [映画・DVD]

24時間マラソンのランナーに決定した、

はるな愛ちゃんが「ケンジ解禁」をしたCMで

注目を集めたKYLE XYが本日からレンタル開始ですね。

興味のあるかたは、お近くのTSUTAYAなどへ

お急ぎ下さい!



カイルXY シーズン3 COMPLETE BOX

カイルXY シーズン4<ファイナル> COMPLETE BOX

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 映画・DVD ブログトップ
http://www.mj-net-popular.com/ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。