So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子、人間失格! [本]

週刊少年マガジンで「AKB49~恋愛禁止条例~」が、

今週から始まりましたが、読んだ人も多いかも。

特徴がそれなりに捕らえられていて、面白かったですね。

ともちんがエロかっこよかったり、篠田がかっこよかったり、

まゆゆが「やっぱ、そうなんだ」という感じだったり。

発売前にメンバーも読んだと言うことでコメントがあり、

柏木「口癖や特徴もしっかり描かれていて...」

高橋「もし本当に、AKBにこんなメンバーがいたら...」

前田「すごく嬉しい。でも、私ってこんなですか」

大島「メンバーのキャラがしっかり出ていて...」

板野「ちょっとエッチだけど、興味深い...」


最近AKBとのコラボ的な物も多くなってきてるんですが、

そのなかでも、ぶんか社文庫の名作シリーズが、

AKBとのコラボ企画をしているのは、興味がありました。

オリジナル・ショットもあるということで、

読書感想文がまだの方は、一緒にどうですか?



坊っちゃん/夏目漱石 表紙:大島優子
人間失格/太宰治   表紙:前田敦子
斜陽/太宰治     表紙:板野友美
パンドラの匣/太宰治 表紙:宮崎美穂
ヴィヨンの妻/太宰治 表紙:河西智美
風立ちぬ/堀辰雄   表紙:小野恵令菜

AKB48メンバーが名作の表紙になった!AKB48メンバー表紙【BOOK】ぶんか社名作文庫6タイトルセット


マンガ「AKB49」はAKB48大島優子も納得の出来!?「楽屋での私のまんまだ((;゜Д゜))」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://www.mj-net-popular.com/ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。