So-net無料ブログ作成
検索選択

O脚を直せるかも!というよりも... [お薦め]

魔女たちの22時でやってた、O脚(骨盤)矯正体操おさらい

1.壁に頭と背中を付け気を付けの姿勢
2.つま先をハの字にする
3.骨盤を前に出す感じで、へそを前へ
4.背中と壁の間にコブシが入ったら×。手のひらの厚みぐらいに
5.頭が壁から離れないように注意

この姿勢を5分間保つそうです。

個人差はありますが、効果のある人はあるようです。

ご本人様は、一回5分を一日3回やっていたそうですよ。

※腰に痛みがある場合は、お医者様に相談された方がいいようです。



巻くだけダイエットがあれだけ売れましたから、

骨盤矯正されて、O脚も少なくなったんじゃないんですかね?







タグ:骨盤 O脚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://www.mj-net-popular.com/ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。