So-net無料ブログ作成
検索選択

辛坊治郎さんて? [人]

関西在住の方はご存じですよね、辛坊治郎さん。

有名なのは、「ウェークアップ!ぷらす」(土曜朝)の

司会者の人です。芦屋大学客員教授でもあるそうです!

中々辛口の評論でスカッとさせてくれる人です。

その辛坊さんが、今年9月末で大阪読売テレビを退社という

報道がありました。今現在かかわっている3番組は、

そのまま続行ということです。

そのまま、降板は読売にとっても痛いでしょうからね。


その後、退社後の心境を
「自分の中では55歳が定年だと思っています。あとは、自分のため、世のため人のために時間を使いたい。4月で入社30年なので、その段階に進んでいなければいけない」

と、話していたそうです。

そしたら、いきなり!「大阪市長か府知事」へ転身か?

というような記事がでてびっくり!!

ご本人は「天命があるとは思えない」と、即否定したみたいですね。

でも、橋下徹知事の大阪都構想には賛成したみたいです。

どういう形になるかは分かりませんが、協力体制を組むとかあるんですかね?





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

A

辛坊は自民党政権時代、官房機密費から賄賂を貰っていた疑惑があります。アメリカの飼い犬。信用ならない人物ですよ。
by A (2010-10-19 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http://www.mj-net-popular.com/ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。