So-net無料ブログ作成

東京マラソン 2011 申し込み [スポーツ]

東京マラソン2011の申し込み受け付けが本日より開始されました。

郵便振替の場合は8/31必着で、ネット受付は17時までみたいです。

抽選になるはずですけど、参加希望者は忘れないうちに

申し込みましょう!

TV番組での企画とかやっぱり来年もあるんですよね。

松村邦洋さんとか死にそうになってましたけどね、

しゃれんなりません。

また、iPhoneとustreamで中継していた人がいたのが、

面白かったです。

それから、TVに出てましたがハゲヅラかぶって走った人に

「ビビット」来た女性がその人に会いに行って、

お二人は結婚する?した?見たいですね。

女性曰く「見た瞬間、この人に会いに行かなきゃ!」と、

思ったそうです。

走りに自身のある人は、なんでもやってみるもんですね。


市民マラソン 全コース完全攻略DVD Vol.1 東京マラソン編
東京マラソンに挑戦するランナーに向けた攻略ガイド映像作品。ランナーの目線で撮影されたコース映像を見ながら、プロ・ランナーの谷川真理がさまざまなアドバイスを語っていく。アップ&ダウンの攻略、天候への対処法などを伝授する。




【サロマ湖100Kmウルトラマラソン】に由来し作られたシューズasics アシックス TJR611 サロマレ...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http://www.mj-net-popular.com/ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。