So-net無料ブログ作成

移籍が楽しみ [スポーツ]

日本のワールドカップは終わってしまいましたが、

活躍した選手の移籍が話題になってますね。

本田は、「レアル・マドリードの10番」が夢みたいですが、

バルサが1300万ユーロ(約14億円)で打診とか記事が

出てますもんね。でも、CSKA側が最低2000万ユーロ(約22億円)とか

言ってますから駄目なんですかね。

川崎フロンターレの川島は、ベルギーリーグ1部・リールスに

決定したようですけど。試合にでれるんでしょうか?川口みたいに

でれないと、移籍しても...という感じになりますからね。

そして、大活躍だった長友ですが、プレミアのバーミンガムから

オファーが来ているという噂なので、近日発表されるんですよね。

遠藤もリバプールという噂がありますしね。

日本人選手の海外移籍は嬉しい限りなのですが、

本田や長谷部のように、しかり先発で起用してもらえるのなら、

移籍して頑張ってほしいですよね。

ドイツワールドカップ後は、サッカー界は期待されて無かったですが、

今回の南アフリカ大会では、4年後に期待ができるサッカーを

見せてくれたので、このワクワク感を持続して4年間を

過ごしたいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http://www.mj-net-popular.com/ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。