So-net無料ブログ作成
検索選択

岡ちゃん、今野に無茶ぶり! [スポーツ]

サッカー日本代表が帰国しましたね。

関空で警備があんなに出たのは、2,3年前にヨン様が

来て以来のことらしいです。

インタビューのビデオを見てたんですが、

団長の挨拶はいらないですね。長いし。

誰も、要望も期待もないので。

あの方、なんの為に同行しているんでしょうか?

何かあったら、責任をとるためですか?

???

経費の無駄のような気もしますが。

さて、会見ですが、報道に会ったように監督は、

「贅沢だけど、もう1試合やらせてやりたかった」ということです。

そして、選手は口々に「最高のチームでもう少し楽しみたかった」

という意見が多かったです。

そして、面白かったのが、質問代表者の記者さんが、

「それでは、岡田監督にもう一度...」と言った時、

岡田監督が、「あっ!今野が是非、一言しゃべりたいと言ってるんで」

というキラーパス!

今野は「まじ、きついんですけど...」といい、選手、記者から笑いが起こり、

「モノマネします!」「闘莉王の」「みんな、集まれー!!!」とか

言う感じで爆笑を誘ってました。


皆様、お疲れさまでした!




記事訂正しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http://www.mj-net-popular.com/ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。