So-net無料ブログ作成
検索選択

日本、完全燃焼 [スポーツ]

2010FIFAワールドカップ

日本対パラグアイ

みんな見たと思います。

視聴率が関東地区で57・3%だったそうです。

でも、TBSの歴代1位は、ワールドカップ中継が

終わった後のニュースだったそうで、

TBSらしいなーという感じですね。

日本も何回かチャンスありましたよね。

松井のミドルシュートがクロスバーを直撃、

本田の狙いすましたシュートも枠を捕らえられず、

玉田のドリブルでの突破も、受けられる選手がいない。

どこかで、チャンスをゲット出来てれば、

延長なりPKにはならなかったはず。

試合全体的には、素人目ですが、

6-4、7-3でパラグアイが押してたと思います。

それで、90分間で0-0は良しとするという

考えもあるんですが、やっぱり決定力不足は

絶対的にあると思います。

団結力?いまさら...

やっぱり日本は相当遅れてるんでしょうね。


駒野がPKはずしちゃいましたが、

元々はPKはうまい選手、過去にもバッジオとか

はずしてますからPKに関しては何も言えません。

残念としか。

決着がついた後、パラグアイのアエドバルデス選手が、

駒野に話しかけていたのは、凄いですね。

勝ったチームなのに、駒野を気遣えるなんて....


入手困難!原寸大4,5kg☆ワールドカップトロフィー☆レプリカ入手困難!原寸大4,5kg☆ワールド...

でも、今回の日本の戦いですが、

毎回ワクワクさせてもらって、嬉しかったです。

選手、関係者さん、お疲れさまでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://www.mj-net-popular.com/ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。